やずや 雪待にんにく卵黄プレミアム

【やずや】雪待にんにく卵黄プレミアムを購入。鉄分効果は?

鉄分不足を補いたい!

P

私の悩みはとにかく血が薄く、貧血気味のことです。

 

自宅では貧血で一度倒れ、過去3回献血をしようと思っても全てヘモグロビンの濃さで検査落ちしてしまうほどで、一度も献血できた試しがありません。

 

そんな私に、家族から勧められたのが「にんにく卵黄プレミアム」です。

 

普段もどことなく疲れやすく、たまにめまいもしてしまうので、日々の疲れや鉄分不足両方を解消できることに魅力を感じ、すがる想いで「にんにく卵黄プレミアム」購入してみました。

 

シリーズ累計利用者150万人を突破しているサプリメントなので、安心感があったのも購入理由の大きなキッカケです。

 

 

雪待にんにく卵黄プレミアムが向いている人

貧血気味

朝起きるのがつらい

次の日の事を考えて寝る時間を早めにしている

健康診断の結果が気になるようになった

妊娠中の栄養と鉄分不足を補いたい

疲れやすく、スタミナがすぐにきれてしまう

 

P

と普段から体の健康には気を遣っている方、妊娠中の栄養不足を補いたい方に特に選ばれているようです。

 

一回32円というリーズナブルな値段なのも、長く愛用される人気の秘訣のようですね。

 

インターネットから早速購入

P

インターネットから注文して2日後に届きました!すぐに届いたので早く飲みたいな〜という方にはいいですね。

 

P

袋の中身は、本商品、サンプル、雪侍にんにく卵黄読本、お買上票、やずや商品へのこだわりが説明された冊子等が同封されていました。(上記写真)

 

雪待にんにく卵黄プレミアムを購入すると初回限定でサンプル(1袋2日分)がついているので1ヶ月+10日分飲むことができます。
せっかくなので、このサンプルの方から飲み始めました。

 

 

P

 

実際の中身はこんな感じです。

 

比較的小さめのサプリメントでにんにくの臭いはありません。

 

直接臭いを嗅ぐと、ほんのり鉄分のような香りがします。

 

1日2球を目安に水と一緒に飲みます。
(サンプルには2日分(4球)入っているんですが、一度開封してしまうとこのサンプルの袋は締められないので乾燥が気になる方は本商品(チャック式)のほうに移動させたほうがよいと思います)

 

小粒タイプなので、錠剤が苦手な私でもすんなり飲めました!

 

オススメの飲み方は今日は特に疲れてしまった、明日は元気が欲しい!という時は気持ち多めに飲むことだそうです。

 

1袋飲んだ感想

P

飲んだ最初の頃は飲んだ翌日に驚くほどエネルギーがみなぎる!ということはありませんでしたが、飲み続けることで疲れにくくなったように思います。

 

また、大きな変化に鉄分が含まれているからか、日中めまいをすることがなくなりました。

 

 

 

P

にんにく卵黄プレミアムは特に妊婦さんが鉄分を補うために購入する、という方も多いようです。

 

 

確かにこれなら妊婦さんにも悪影響を及ぼさず、普段の健康に気を配るサプリメントとして選ばれる理由もわかります。
女性は貧血気味の方が多いので、たちくらみや朝起きるのが辛い、という方に向いていると言えそうですね。

 

まとめ

にんにく卵黄プレミアムの凄さはにんにく卵黄のダブルパワーを小さいカプセルで簡単に摂取できること。

 

そして1日に必要な鉄分も一緒に摂取できることです。

 

特に女性は鉄分が足りていない方が多く、めまい、貧血といった症状で苦しんでいる方も少なくありません。妊娠中の方は特に鉄分は意識して摂取したい成分です。

 

P

やずやが使用しているにんにくは農薬や化学肥料を一切使用しない農法で栽培されているので、妊婦さんにも安心して飲むことができます。

 

薬とは違い副作用もなく、にんにくの匂いもしないので匂いを気にする必要もありません。

 

元気と鉄分両方を補いたい!という方は一度試してみても悪くはないかもしれませんね。

 

サプリメントの中でも継続しやすい価格なので、健康を意識し始めたら飲んでもよいサプリメントと言えそうです。

 

↓今なら10日分増量中です↓

ホーム RSS購読